

: - : - : - : posted by スポンサードリンク
はいバトンね
IDとパス思い出したー!お風呂入ってたら何かぱっと閃いたよ!すごくね!?私ってばすごくね!?(←興奮してます)忘れてたのは、まぁあれだ。全然更新してなかったしね!
ってわけで例のバトンをする。したくなったからログインしようとしたのに出来ないから本家のブログでしようと思ったけどやっぱりちょっと抵抗あってできなかったよ☆


続きを読む >>
: ただの私的交換日記 : - : - : posted by マチ
ちょっとアレなバトンは
こっちでやろうかな。笑
さぁいつ気づくかな。笑



*ブレザーvs学ラン

ナベショのんちゃんふっかぁさっくんイナピカ健翔→ブレザー
宮舘船曳一希アベリョ大河竜くん→学ラン


*爽やか系vs秀才系

…イナピカも船曳も爽やか系であってるかしら?笑
秀才系って誰よ。


*照れ顔vs膨れ顔

イナピカは膨れ顔ね!!!!!!!!12
後は照れ顔かねぇ。
でもナベショの膨れ顔って可愛いよね絶対。


*黒縁眼鏡vs銀縁眼鏡

メガネはのんちゃんだけでいいや…
ていうか稲葉ってサングラスは(笑)って感じだけどメガネはどうかなぁ


*秀才眼鏡キャラvs鬼畜眼鏡キャラ

…のんちゃんは右ですよね。


*『愛してる』vs『ずっと君の傍に』

左か?


*攻めvs受け

ねぇこの質問何!?!?笑


*硬派vs甘えん坊

甘えん坊…(さっきからすげぇ羞恥なことを)


*短髪vs長髪

フミキュンは短髪、一希は千円カット!!!!!!!!!!!!!12


*年の差vs身長差

身長差。
稲葉とあたし25造阿蕕い覆い?


*文化系vs体育系

体育系だろJK


*首筋vsへそ

首筋ハァハァ


*手vs脚

興味ありますん


*細身vsマッチョ

細身だろ当然だ


*眼鏡vs裸眼

裸眼だろ。


*年上vs年下

年下に決まってるだろ!!!!!!!!!!!12
年上は品庄キンキ剛健と俊太以下だな。


*健康vs病弱

健康。
病弱とかイライラしそうだよな。


*頭を撫でるvs頬を触る

頭ナデナデorz
イナタイネタが浮かんだ


*抱きしめるvs抱きしめられる

られる方で(*´∀`)
何か問題?


*同意vsムリヤリ

なんの話だかサッパリワカンネ☆


*次に回す人5人!

マチたんならやってくれるよね
: ただの私的交換日記 : - : - : posted by 俊稀
いやいやいや。
なんかもう胸キュンが止まらなくてどうしよう。
誰って?りゅーくんさ☆(うざす)
なんかもうあの子たちが可愛くてどうしようってくらい可愛くて。素
Mステとか見漁ってナベショとかだて様とかいっぱい見つけたりして。
キスマイが出たときのバックに悶え苦しんだりして。

なにこのすっごい潤う感じ。笑

うふふふ〜

あーいいなー今週の日曜。
おれもいきてー。

いっていい?笑

あ、だめだ。予定が…



orz



りゅーくん愛してるって言ったからって妬かなくてもいいからね(´∀`*)ひゃひゃ

あ、なんかおれうざいかも。(…)

: ただの私的交換日記 : - : - : posted by マチ
んんんんんんん
体平気?
ちゃんと復活したら宿題を提出してください。笑

いや、ひかれなくて安心した(*´∀`)
こういうネタってやっぱりアレかなーと。
誰にも言った事ないし。笑(今「だれ」って打とうとしたら「だて」って打った。笑)


さて。
テストは明後日までです。
頑張り…ま、す…(生物に撃沈)
続きを読む >>
: ジャニネタ語り : - : - : posted by 俊稀
ばっかみたーいー♪
曲名わかった!


この1週間…というよりか数日で大分変化があったね、うちら(笑)
むしろ私は喜んでますよ。(そして1回だけ見ましたよ)見つけるのに苦労した(素)

ていうか慌てる君が可愛すぎる(笑)

うん……全然余裕ですが。まだいけるよ?(まじで)

合わす顔ないならしばらく相手しなくてもいいよ。拗ねてるから(…)
好きに絡んでおくれ。



そういや一時期西山と船曳がわかんない時期があったなぁ。笑
いや、もうわかるけどさ。なんか似てない?
アホっぽいのは船曳だけど、男前なのは西山だけど。(船曳すきだよ!)
吉田はマズイだろ。あの可愛さは国宝級だろ。
どっか保管すべきだ。なんならウチで…

一緒に竜くんも…(いつまでもそっちに渡しちゃおけねぇ)

潮田はね、お前が言いすぎだから(笑)


おいらもプロフ更新してくるー。



あ、きんききっずふぉーえばーだな。(歌詞のやつ)
: ただの私的交換日記 : - : - : posted by マチ
君らしくない君の為の力になりたいな
っていう曲が流れてます(さあなんでしょう)


引いた?
つーか見た?
めちゃくちゃ心配なのよ。
別人だと思って…!!
だってーだってー
うん変態最低女なのは百も承知ですよ。


エイトは最初のうち楽しくてみてたけど段々腹立ってきて見てないし。笑
でも吉田が女の子みたいでキャワ☆
潮田も素敵すぎてムリorz
西山は可愛い(真顔)

アタシだけの竜くん☆


そういえばここの検索数ナンバ−1が「潮田」です(大笑い)
次がナベショ。次が横尾さん。そして西山。
はーい質問でーす
誰担ブログさんなんですかココはー?(※戸塚担でした、当初)
ちなみに大久保でも検索されてます。苦笑
おっかしいなー
そんなハナシ出したっけ?(出すも何もプロフに書いてるだろ)


さーさ。
これ読んだらメールしてください。素

: ただの私的交換日記 : - : - : posted by 俊稀
ほら、(胸)きゅんきゅん!
あははーもう昨日のエイト、死んじゃうってくらいリピってますけど。
いや、私じゃなくてビデオデッキが(笑)はよDVDに替えたいわ〜〜買って〜。
目に入るのは竜くん竜くん潮田西山あはははー吉田きゅん…!!
小阪いたねーセンター。

あ、その前にちゃんと見た?
まぁ8時以降だから大久保はいないよね〜ちょい残念だわ〜来年か〜
なんかもう昨日出てた人がみんな好きだったから大変だった!よ!

よし、怒涛のランキング行くぞーーい

1.T橋竜
2.K村陵
3.T塚S太
4.W谷R太
5.Y川Y浩
6.W辺S太
7.M舘R太
8.Y尾渉
9.I葉光
10.O久保A将

10位はある意味サービス(笑)…いやしかし可愛いなぁ〜おおくぼ。
1位は昨日の勢いのせいなんだからねっ…!
A香が前に歌った時に小さい大久保が歌ってたみたいね。オイラもよく知らんけど。

んhk見てて思ったのが、西山の顔はやっぱすきだ(素)
そして船曳が笑ってる顔を見ると力が抜ける(笑)めっちゃ可愛すぎるあの子orz
またあとで見て来ようーーっと。

また妄想メールしようね〜色々考えてっから(ひゃひゃひゃ)

早くあの子たちにユニット作ってあげてーー。


あ、そうだ。私のブログの検索文字列で「大久保あきまさ 夢しょうせつ」っていうのがありますが(笑)おまいそんなんで検索すんなよーーーー(ぇ)
: ただの私的交換日記 : - : - : posted by マチ
ズニアBOYS48
…とか作ればいいのにね。
チームイナタイ、チーム真田あたりとチームミュウトあたりで。
とりま大久保たちのMAD表記だけは拒否なんだけど!
MAD担とか最悪なんだけど!(言いすぎ)
つーかナベショで検索されてるよここ(((((;゚Д゚))))))


いや、アタシショタじゃないから。
絶対、絶対違うから。
勘違いすんなよ☆

いや〜
オマイの妄想は凄いよ。
大久保がカッコイイもん(…)
ナベショは泣いてたら最高ですよね。
生意気そうだからこそ泣いてたらおもしろいわ〜
それこそ、西山とか潮田とか(oゝω・´)b ←


さて。

明日はだて様ウチワでエイト行って来ます。苦笑



: ただの私的交換日記 : - : - : posted by 俊稀
あっくんって呼ぼうかな。(笑)
手抜きでも更新したモン勝ちなんだよ!(吐き捨て)
俊ちゃんみたいに更新したのを知らないよりかはマシだ(笑)
お姉さん悲しいぜ?

で、俊ちゃんの陰謀にまんまと嵌められた感がたっぷりなんですが。
舘サマ素敵すぎるよ。さっくん可愛いよ。ナベショが天使に見えるよ。
おくぼは私のもの。(…)いなぴか激しく男前。

どうしてくれんのよこの状態!!!!(笑)

もう俊ちゃんをショタだなんてからかえないよ!
あの辺りの顔が好きなのが多いからほんと、やばいんですってば。



今度気がつくのは何ヵ月後になるかわかんないけど、とりあえず最近何も音沙汰ないから淋しくて更新してみた。(…)
: ジャニネタ語り : - : - : posted by マチ
君に会いたい(カメラ目線)
ちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお久々にじゅげむとか。笑
もう4月だぜ!
マチたんが書いてたの知らなかったぜ!笑
しかもめっちゃ手抜きじゃねーかテメェ。笑

ねえアタシのズニアランキングの変貌ぶりがオモロイんだけどー

9月19日→4月7日現在


1.F田U太→O久保彰将
2.T塚S太→O野寺I希
3.T森U太→W辺S太
4.y尾渉→T塚S太
5.T木U也→F田U太
6.2階堂T嗣→M舘R太
7.K岡U貴→y尾渉
8.I田10真→A香K大
9.K間S介→H本R亮
10.O野寺I希→2階堂T嗣

暗号っぺぇな。笑
いや、検索で引っかかるな、と思って。笑

つーか検索文字列で変なのが…!!!

1位→しだみらい やおとめひかる (※漢字で)

たつみせんせい えいご (どんな!)

さんふじんか よこおせんせい (ええええええええええ)



いやーおもしろかったよ。笑




大久保に会いたくて鬱れすお。笑

なんかね、戸塚担の時と違う感じよー
戸塚さんってまだ扱いよかった方なんだな、と実感ですわ。
だってエビシって歌わせてもらってたじゃない☆
どこのバックにでもついてたじゃない☆
大久保なんて全くつかないんだぞ☆
…まあ東新くんがいたってのは大きかったとは思うけど。エビシの場合。

とりあえず今日のヤヤヤにつかないかな?ってことと、明日のしょーくらのシゲソロが楽しみれす。

会いたいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおくぼ


: ただの私的交換日記 : - : - : posted by 俊稀
: 1/10 : >>